浄水器

水道水<天然水<宅配水の順番です!これであなたも美肌美人☆彡

水道水<天然水<宅配水。

浄水器

水道水<天然水<宅配水。これ何の順番か分かりますか?

 

値段が高い順?確かにそうかもしれませんね。しかし、ここではそうではないのです。

 

この順番さえ頭に入れておけば、今日からあなたも美肌になれるかもしれません…☆彡

 

答えは「ミネラル量」です!

 

水道水<天然水<宅配水。この順番の答えは含まれているミネラル量の違いです。

 

水道水は微量なミネラルしか摂取できないのに対して、天然水は比較的多くのミネラルを摂取することができます。

 

更にウォーターサーバーなどの宅配水であれば、加工された天然水よりも更にミネラル量を多く摂取することができますので、身体や肌に効果的なのです!

 

ミネラルを多く含まれている綺麗な水を毎日飲む事で、肌の改善に繋がりますが、ウォーターサーバーは比較的値段が高い印象があります。

 

また、天然水でも毎日一本飲むのであれば3,000円くらいはかかるのに対して、水道水は月に数百円程度で飲む事ができます。どれが良いかはあなた次第です。

 

浄水器

美肌に良いのはミネラルだけ?

 

美肌に良いのはミネラルだけではありません。むしろ普段安心だと思っているどの水にも水以外の成分が多く含まれています。

 

アトピー体質の方で水道水を飲んだり使用したりすると身体がかゆくなったり炎症が悪化してしまった経験がある方もいらっしゃるのではないでしょうか?

 

私はアトピー肌で悩んでいましたが、浄水器をつけるようになってからは比較的かゆみも炎症も治まったと思います。

 

水道水には塩素が含まれていますが、水道水に含まれている塩素の量はプールと同じくらいです。

 

プールのあの独特の臭いは塩素と人間のアカや皮脂が化学反応を起こして発生している臭いなので、プールの方が塩素の量は高いと思われがちですが、水道水も負けないくらい塩素が含まれているのです。

 

敏感肌やアトピー肌の方にとって水道水は、とてもリスクのある水なのです。

 

そこで、浄水器を取り付けると敏感肌やアトピー肌の天敵である塩素を取り除くことができるので、肌の改善にも繋がります。

 

それに、塩素は敏感肌やアトピー肌の方だけではなく、どなたの肌に対しても良い影響はありません。

 

肌のことを考えるのであれば、ミネラル量の他にも塩素の除去を頭に入れておくと良いかと思います。

 

浄水器

 

まとめ

 

今回は。水道水や天然水、ウォーターサーバーに含まれているミネラル量についてや、美肌の為に塩素除去をした方が良い事を書いていきました。

 

サプリメントや食物繊維などの外部から美肌にする方法は、ようは腸内環境を整えてあげる為です。

 

綺麗な水を飲むようになれば、それだけでも大いに腸内環境の改善に繋がりますので、水道水を飲まれている方であれば、浄水器を付けることをおススメします。

 

あなたがより美肌になれることを願っていますね!

 

浄水器